fc2ブログ

蕎麦:そば処 栄作

山麓線沿いからちょっと小道に入った赤松の囃子の中に、
私の大好きなお蕎麦屋さん『栄作』があります。

RIMG0023_650_20100826134730.jpg

RIMG0026_650_20100826135025.jpg

もう何度とも無く訪れていますが、味にブレがなく、お気に入りです。

RIMG0024_500_20100826135140.jpg

今の所、お友達が毎月誰かしら遊びに来てくれるのですが、その度に
来ているような気がします。

ここの天ぷらはメチャクチャ大盛りです。

旬の野菜がカラッと揚がっていてとっても美味しいのですが、普通の
胃袋の持ち主の女性は大概お腹いっぱいになってしまいますね(笑

私は平らげてしまいますけど。。。

お蕎麦は細くてとても腰があり、なんといっても蕎麦つゆが私好み。

小鳥のさえずりを聞きながらのお食事、気持ちよい事この上ないですよ。



■そば処 栄作■
住所 安曇野市穂高有明3581-1
電話 0263-83-8120
営業 11時~7時(LO 6時半)
休日 月曜
.27 2010
グルメ:蕎麦 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shioringazumino.blog52.fc2.com/tb.php/136-80a27882

プロフィール

shioring

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク