
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4月25日の常念岳 その2

前日も訪れた常念道祖神へ。
おっきなカメラ&三脚を携えた方々が何の躊躇も無く畑に入って行く姿を
見てあんぐり。。。

RIMG1254_500.jpg

待てども待てどもどいてくれる気配無しなので、この画像のみ撮って場所を
移しました。

RIMG1258_500.jpg

小さな鳥居に似つかず、大きな赤松と桜の木。
やはり常念岳が見えてるのとそうでないのとでは、雲泥の差ですね(笑

次は、主人オススメの穂高地区へ。
仕事に通勤する際に見事だったそうで、それを聞いて穂高北小に初めて
行ってみました。

RIMG1261_500.jpg

もう一カ所のオススメ、みらい(図書館)へ。
建物のまわりや公園に、これでもか!って程に桜、さくら、サクラ。。。

RIMG1267_500.jpg

RIMG1272_650.jpg

RIMG1278_650.jpg

RIMG1274_500.jpg

公園の方も魅力的な咲きっぷりだったのですがタイムリミット!
急いで仕事場に向かいました(笑
遅刻寸前に無事到着~、もっと早くに家を出るべきでしたかな。

ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村


.26 2012
今日の常念岳 2012 comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

