
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カフェ&雑貨:cafe&select amijok

ちょっと前の事ですが、気になっていたお店に行っていました。

RIMG0482_500.jpg

松本中町の端っこ、和菓子の翁堂を左に見ながら左折するとすぐのお店、amijokです。

RIMG0483_650.jpg

入り口の足下、黒い石が敷き詰められたこの感じ、昔住んでいた実家と同じで
とても懐かしい感じです。

最近、どこでも良く見かけるようになったウィルキンソンのジンジャーエール。

前の職場の前に酒屋(と言う名のコンビニ的なお店)があって買って良く飲んだな~。
酒屋だと60円なんだよね(笑

RIMG0479_650.jpg

RIMG0481_650.jpg

チーズケーキとレモンのマフィンをいただきました。家庭的な味で美味しいかったです。
お店の雰囲気は外観とは打って変わって、60年代のモダンな雰囲気。
扱っている雑貨もそんな感じでした。

とっても居心地が良くって、、、ソファーの掛け心地が抜群なのです!
また行きたいお店です。


■cafe&select amijok■
住所:長野県松本市中央3-4-14
Tel/Fax:0263-88-6238
時間:11時~20時
定休日:毎週木曜日、第2水曜日



ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
.31 2011
グルメ:カフェ・喫茶店 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

