
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨の合間のお散歩

仕事を始める前までは、夕方に愛犬のお散歩が日課だったのですが、帰宅時間が
遅かったりしていたもので、最近は行けない日々が続いていました。

この日は時間になると『オシッコ、オシッコ~!』とせがむので(なるべくシートでは
したくない派らしい)お散歩に。

RIMG0406_650.jpg

と、言っても犬のくせにあまりお散歩が好きではなく、スッキリすると一目散に帰ろう
とするのですが、気持ちの良い夕暮れだったので無理矢理ロング散歩へ(笑

家が見えなくなれば諦めて前向きに歩き出すのです。

RIMG0387_650.jpg

RIMG0390_500.jpg

RIMG0391_500.jpg

ちょっと前の光景なのでネギ坊主はまだ花が咲く寸前ですね。

RIMG0393_500.jpg

はっ!!!

RIMG0405_500.jpg

RIMG0403_650.jpg

いつ見ても不気味なスケキヨ風のカカシ。
日々、リアル度が増しているような。。。

もっと遠出すれば、『ツゲ』でできたカカシもいます。農家の方のご苦労が伺えますね。




ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
.29 2011
自然 comment(3) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

shioring

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

