
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大掃除

昨日は久しぶりにお日様も出ていたので、この日を逃してなる物か!と、
せっせと大掃除に取り組みました。

と、いっても窓ふきしかしていませんが。。。

でも一人で家中の窓をぜ~んぶ外から中から磨いたので結構な重労働でした。
大小合わせて32枚!(笑

RIMG0039_650_20101229151637.jpg

小学校の時に習った知恵を使う時がやっと来たわ!と、
雑巾のあとに新聞紙でキュッキュと磨きます。

そうすると、前者だけの時は拭いた跡が残るのですが、後者で磨くとピッカピカに
なるんです♪

バッチリ映ってますねぇ~~~♪

RIMG0037_650_20101229151637.jpg

室内に入ると、お見事!
ガラスがはまっていないかのような透明度になりました(自画自賛)。

築30年近くの我が家が、見違えるようになったような気がします(笑

RIMG0036_650_20101229152652.jpg

今後、黄砂や犬の鼻の跡で汚れる事が懸念されますが、
この美しさはいつまで続くでしょうかねぇ。。。?

.29 2010
生活 comment(4) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

shioring

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

