
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドレッシング:クエル・ド・ノメル

久しぶりに『クエル・ド・ノメル』へ行って来ました。

RIMG0014_650_20100929233508.jpg

RIMG0013_650_20100929233357.jpg

スーパーで売ってる大手メーカーのドレッシングも買ってはいるのですが、
こちらのドレッシングは万能なのでなくなる度に買いに来てます。

RIMG0011_650_20100929233358.jpg

RIMG0010_650_20100929233359.jpg

勿論、お食事とお店の方とのお喋りも出掛ける楽しみの1つ。

RIMG0012_500_20100929233357.jpg

今日も元気揚げにしてみました♪前回の記事はこちらから。

RIMG0009_650_20100929233400.jpg

家でも真似して作ってみたのですがやはりココで食べる方が美味しい(笑

RIMG0028_650_20100929233508.jpg

お気に入りのドレッシングを2種類購入しました。
元気ドレッシングは生野菜が無限に食べられちゃうんですよね~♪


■クエル・ド・ノメル■
OPEN  11:30ごろ~15:00ごろ(冬時間は14:00ごろまで)
定休日 月・火 (祝日は営業)
住所  〒399-8305長野県安曇野市穂高牧434-1
電話   (0263)83-7768
.29 2010
グルメ:食材 comment(1) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

