
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月19日の常念岳

RIMG0083_650_20101220165956.jpg

お天気の良かった日曜日。
ちょっと凛々しい我が愛犬ロッチ。


.20 2010
今日の常念岳 2010 comment(0) trackback(0)

12月17日の常念岳

朝、目覚めるとカーテンの隙間から眩しい光が漏れていたので、パジャマ姿に
素足にサンダルで表に飛び出し、早速パチリ。

RIMG0019_500_20101217233250.jpg

RIMG0033_650_20101217233248.jpg

暫く雲に隠れていたと思ったら、真っ白になっているではありませんか!?

RIMG0020_500_20101217233250.jpg

RIMG0026_500_20101217233249.jpg

昼過ぎに松本市内にて信号待ちしていると、ちょうど前方に常念岳。

気温が低くても晴れているだけで、なんだか心が躍ります◎
.17 2010
今日の常念岳 2010 comment(0) trackback(0)

12月4日の常念岳

RIMG0018_500_20101204185731.jpg

今朝は更に白くなっていました。有明山も雪を冠っていますが昼過ぎには元通りに。

左端の道路半ばにある柿の木は、なかなかの撮影スポットらしく
1時間の間に3人もの方が入れ代わり立ち代わり『柿越しの常念』を
撮影に来ていました。
しかし畦道の傾斜部分を歩き回るのどうなのかなぁ~と。。。
.04 2010
今日の常念岳 2010 comment(0) trackback(0)

12月2日の常念岳

RIMG0072_650.jpg

RIMG0076_500_20101204100516.jpg

常念岳をバックに、我が家のお犬様は寝起きなので目が空ろ。
.04 2010
今日の常念岳 2010 comment(2) trackback(0)

12月1日の常念岳

RIMG0034_500_20101202010824.jpg

RIMG0035_500_20101202010823.jpg

朝からとても暖かく、1月前の陽気だったそうです。

風もなく穏やかな1日でした。
.02 2010
今日の常念岳 2010 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

shioring

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

