
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パン:いぐパン

お昼ご飯を買いに良く、立ち寄るパン屋さんです。

DSC_7259_606.jpg

DSC_7274_608.jpg

普段は持ち帰るばかりですが、たまにはカフェを利用してみる事に。

DSC_7279_611.jpg

DSC_7276_609.jpg

購入したパンがすぐに頂けます◎

DSC_7260_607.jpg

DSC_7278_610.jpg

いつもそうですが、朝やお昼時はお客さんが絶えずやってきます。
素朴なお味のパンが多いですが、飽きないので週に何回も立ち寄ってしまう
ことも。。。w
もっちりギッシリしたものが多く、結構おなかいっぱいになります◎

■いぐパン■
住所:北安曇郡松川村西原3163-16(山麓線沿い、すずむし荘より南側)
電話:0261-85-0785
営業時間:8:00~17:00頃
定休日:水、木曜日

ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村



.10 2013
グルメ:パン comment(0) trackback(0)

パン:天然酵母 kune-kune

美味しいと評判の松本のパン屋さん、『kune-kune』へ行って来ました。

RIMG0169_650_20110926085709.jpg

RIMG0171_500_20110926085709.jpg

とても可愛らしい店内で、ケーキ類もとても美味しそうだったのですが、今日は
レーズンと胡桃のパンと、トマトのフォッカッチャ、クッキーを購入。

RIMG0173_500_20110926085708.jpg

噛む程に味わいが出てくる、噂どおりの美味しいパンでした◎


■kune-kune■
住所:長野県松本市宮渕2丁目1-1
電話:0263-36-2456


ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
.26 2011
グルメ:パン comment(0) trackback(0)

パン:ひゃくにんぱん

通る度に気になっていたパン屋さん『ひゃくにんぱん』へ行ってきました。

RIMG0031_650_20110301162656.jpg

お店の前の通りは交通量が激しく、駐車スペースも建物の前に2台分しか無く
なかなか寄れなかったのですが、お姑さんが連れて行ってくれました♪

私達以外のお客さん3人は全員男性!男性も入り易いパン屋さんなのでしょうね。
『いつものある~?』なんて老年の紳士もいらしたりで、地元の方に愛されている
雰囲気でした。

店内は年代物の和ダンスが上手く配され、陳列棚として活用されていたり、古道具屋さん
のような落ち着いた空間で、とても居心地が良かったです。

RIMG0038_650_20110301162655.jpg

ひとつずつ色々購入して、家族で一口ずついただきました◎
(奥の白いパンは、お姑さん作の米粉パン)

RIMG0039_500_20110301162834.jpg

全粒粉のナッツやドライフルーツが入ったものや、カレーパン(画像↑)が
美味しかったです。カレーパンにはうずらの卵や福神漬け(だと思う)も入っていて
食感も良かったです。

■ひゃくにんぱん■
住所:松本市蟻ヶ崎2-5-6
電話:0263-36-1024
営業:[木~月]8:00~19:00 日曜営業
休日:火、水



ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

.01 2011
グルメ:パン comment(2) trackback(0)

ベーグル:ナチュラルベーグル歌

松本の深志神社の近くにあるベーグル屋さん『ナチュラルベーグル歌』へ行った火曜日。

定休日、売り切れ御免、改装中など。。。空振りにあう事5回(笑)
これは食べるなって言っているのかしら?と思わせる程、相性が悪いようで。。。

RIMG0014_500_20110204182701.jpg  RIMG0015_500_20110204182700.jpg

やっとやっと購入に至った念願のベーグルのお味は。。。

RIMG0043_500_20110204182659.jpg

美味しい!!!
厳選されたオーガニック食材を使っているそうで、卵、油脂、乳製品は使用されていない
のにも関わらずこんなにも美味しく出来るとは♪

家族にも大好評で、本日早速リピートしてしまいました◎

RIMG0018_650_20110204182700.jpg

噛めば噛む程旨味が出てきて、重量感が有るので1つでお腹にたまるのが嬉しいです。

松本に行く度に、寄ってしまいそうな勢いです。


■ナチュラルベーグル歌■
住所:松本市深志3-8-17
電話:0263-35-8876
営業:9:30~18:30(売り切れ次第終了)
休日:日曜・祭日
駐車場有り



ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
.04 2011
グルメ:パン comment(3) trackback(0)

パン:けさらんぱさらん

お盆が明けたにも関わらず、なかなか暑い日が続いています。

我慢が出来なくなったある日、涼しい所で昼食を!
と、思い立ち、まずは昼食を調達。

RIMG0002_500_20100826142650.jpg

まだ行った事のなかったパン屋さんへ。

RIMG0004_500.jpg

お総菜系のパンは売り切れてしまったのか、甘いのを2つ、塩っぱいのを1つ購入。

RIMG0027_500_20100826142838.jpg

と、言うのもパンを買うときは3つ、と決めていて、その内甘いのは1つ、と
自分の中のルールがあるんですよね(笑

リンゴのパイ、クリームパン、カレーパンを山の中でいただきました。
生地がモッチリしていて美味しかったです。


■けさらんぱさらん■
住所 安曇野市豊科5479-5
TEL  0263-31-0315
営業 火曜~金曜 7:00~14:00
   土・日・祝日 7:00~12:00
休日 月曜


.27 2010
グルメ:パン comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

