
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イタリアン:レストラン スタジオーネ

ラカスタに行った後、穂高有明のスタジオーネに行ってみました。

DSC_9507_803_500.jpg

DSC_9500_800_500.jpg

有明山側に大きく窓が開いているので、庭越しに長閑な風景が広がっています。

DSC_9499_799_500.jpg

DSC_9501_801_650.jpg

DSC_9505_802_650.jpg

どれもとても美味しくいただきました◎


■レストラン スタジオーネ■
HP http://www.azumino-stagione.info/info.html
住所:長野県安曇野市穂高有明5280-4
電話:0263-83-7464
時間:ランチ/ 11:30~13:30 (LO)
   ディナー/17:30~19:30 (LO)要予約
定休日:月曜日・第2,4火曜日


ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村



.24 2013
グルメ:イタリアン comment(0) trackback(0)

イタリアン:ルチェルナ

食レポがだいぶたまってました。。。結構前に伺ったイタリアンのお店です。

RIMG1035_650_20130211141549.jpg

RIMG1037_500_20130211141549.jpg

梓川(現在は松本市)の住宅街の中にある、こぢんまりとしたお店です。
安曇野に嫁に来てから何度伺ったでしょうか。。。しかし一度も入れた事がない!
日曜日のお昼時はいつ来ても満席でした。

RIMG1038_500.jpg

RIMG1039_500_20130211141548.jpg

美味しかったですが、ちょっと贅沢なランチになってしまいましたね。

RIMG1040_500_20130211141548.jpg

■ルチェルナ (Lucerna)■
長野県松本市梓川倭88-4
0263-78-7277
11:30〜14:30  17:30~21:00
木曜日定休

ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

.11 2013
グルメ:イタリアン comment(0) trackback(0)

イタリアン:IL CASTELLO

ちょっと前の日曜日の事。
以前より気になっていた、松本城近くに出来たイタリアンのお店に行って来ました。

RIMG0821_650_20121010175434.jpg

南イタリア出身のシェフのお店との事で期待が膨らみます◎

RIMG0816_650.jpg

ランチはパスタのセットか、ピザのセット。種類はとっても少なめですが、セットの
サラダがとっても豪快な量にビックリ!!

RIMG0818_500_20121010175435.jpg

ピザはとっても大きくて、生地がモッチモチでした。
パスタは見た目は。。。ですが美味です◎

RIMG0819_650.jpg

夜はメニューが豊富だそうで、また行ってみたくなるお店でした◎

クリックお願いします◎
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村


.10 2012
グルメ:イタリアン comment(2) trackback(0)

パスタ:こまつや

長野市街地周辺で美味しいランチが食べられるとこはないかな、と口コミを
検索してみた所『こまつや』という洒落たパスタと自然派ワインのお店を
見つけたので伺ってみました。

カウンター席と、小さなテーブル席が2つくらいのこぢんまりとした素敵な
お店です。

RIMG0994_500.jpg

噂通り込んでいて多少待ちましたがすぐに座れました◎
パスタランチセットは2種、前菜(?)、パン、パスタ、飲み物でどちらも
1000円(ぐらい)でした。私はホタルイカのトマトソース。

RIMG0990_500.jpg

RIMG0992_500.jpg

とても忙しそうでしたのであまりのんびりする感じではないのかなぁ~と
そそくさとお店を後にしました。

■こまつや■
長野市善光寺西之門500-8
026-235-4040
定休日 :毎週水曜日
営業時間 :11:30 - 15:00 14:30 (L/O)
     18:00 - 21:00 (L/O)

ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村


.14 2012
グルメ:イタリアン comment(2) trackback(0)

ピザ&パスタ:Pulcino

食レポが溜まってしまったのでアップしたいと思います。

ちょっと前の日曜日のこと。
ピザが無性に食べたくなり、ランチライムにご近所Pulcinoへ行って来ました。

私たちが席に着くと満席になり、お店の方はとても忙しそう。
もともとのんびりしに来たので、焦らずにお食事を待ちます◎

サラダ。セットとは思えない程の種類の野菜が色とりどり盛られています。
RIMG0598_650.jpg

主人の大好きな、キャベツのペペロンチーノ。
RIMG0596_650_20120208144536.jpg

自家製ミートソースパスタ。
RIMG0597_500_20120208144535.jpg

キノコとブラックオリーブのピザ。風味がとても良く、あっという間に完食♪
RIMG0601_500.jpg

食後に珈琲と、ハーブティー。
RIMG0605_500_20120208144534.jpg

RIMG0606_650.jpg

目にも美味しく、堪能させて頂きました◎

■Pulcino■
安曇野市堀金烏川5052-5
0263-31-0317
ランチ 11:00~15:00(14:00LO)
ディナー 17:30~21:00(20:00LO) 金土日のみ
水曜日定休


ブログランキングに参加しています◎クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
.08 2012
グルメ:イタリアン comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

shioring

Author:shioring
2010春に埼玉から信州は安曇野へお嫁に来ました。田舎へ順応していく日々を更新しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

